SSブログ

アントキの猪木 動画 レッドカーペット | アントキの猪木がヘルニア入院? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




お笑い芸人のアントキの猪木(39)が16日夜に
救急車で搬送されて、そのまま入院したらしい。

古傷の椎間板ヘルニアが再発したらしい。

痛くて夜も眠れない状態らしく。
予定されていたイベントの出演も事前にキャンセルしていたみたいだ。



個人的にも面白いと思っていたので、早く復帰してくれる事を祈ってる

ユーチューブ
「アントキの猪木 - カーナビ」



アントキの猪木

-以下ウィキ情報-
かすみがうら市立下稲吉東小学校、かすみがうら市立下稲吉中学校、茨城県立土浦工業高等学校建築科卒業。専門学校中央工学校建築科卒業。
中学、高校時代は野球部に所属。
以前は千代田町役場(現・かすみがうら市役所千代田庁舎)に勤める公務員であった。建築課・土木課を経て、23歳の時福祉課に異動。二級建築士の資格を持ちながら福祉課へ配属されたことに本人は不満だったが、高齢者の話相手を続けるうちその仕事が楽しくなり、やがて敬老会、カラオケ大会などイベントの司会も務める。またこの時期「アントニオ猪木に似ている」と言われたことをきっかけに、司会などで余興ながら物真似を始めるようになった。しかし、上司や市民とのケンカなどが問題視され、主に草刈りなどが仕事の施設管理業務に異動となった後、28歳で退職[1]。20歳代前半であった当時、千代田町役場土木課には彼を含む3人の同級生が在籍していたが、最終的に3人とも退職している。ここ十数年で退職者はその3人だけで、個性的な3人だったという。
退職後3年半の間スロプロとして生活しており、パチスロの稼ぎで車も2台購入した[2]。同時期、他にも合コンのセッティングなど多くの職業を経験。その後、地元・茨城県内のショーパブでスタッフとしても働いていたが、ある時に物真似もやってみるように勧められ、本格的に物真似も始めるようになる。その時は本人は渋々始めたという[3]。
『笑っていいとも!』の期間限定コーナー「身内自慢コンテスト」にて猪木のそっくりさんとして出場し関係者の目に止まったことをきっかけとしてデビュー[4]。
以後、『笑いの金メダル』『爆笑レッドカーペット』などで活躍。また、そのかたわら2007年7月11日にハッスルハウスvol.26においてプロレスデビューも果たす。ニックネームは『燃える合コン』。
2007年、飲み会がきっかけで30代実業家と意気投合。1年半に及ぶ交際の末、結婚。自身のネタ「1、2、3ダァーッ!」に引っ掛け2009年1月23日に婚姻届を提出した。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。